banner
ホームページ / ブログ / 銀行口座に大きなダメージを与えない33のTikTok美容製品
ブログ

銀行口座に大きなダメージを与えない33のTikTok美容製品

Jun 12, 2024Jun 12, 2024

私たちのおすすめを気に入っていただけると幸いです。 一部はサンプルとして送信された可能性がありますが、すべて編集者が独自に選択したものです。 参考までに、BuzzFeed はこのページのリンクから売上の一部やその他の報酬を徴収します。

この 5 ドルの汗に強く、驚くほど組み立てやすいマスカラは、すぐに買いだめするためにさらに 10 個購入したくなるほど気に入るはずです。

バズフィードスタッフ

グリマー グロウ リップスティックの実際の動きをTikTokでチェックしてみよう。

有望なレビュー : 「レビューがすべて良かったので、一体試してみたかったのです。私がどれだけ気に入っているかにショックを受けました。私の唇はいつも乾燥していて、ワセリンを薄く薄く塗ったようなものですが、それでも私の唇はピンク色になります! 」 —J. ボイヤー

Amazon から $3.99 で購入できます。

こんにちは、これが私の顔です。私はすべての 5 つ星レビューの誇大広告に騙されてしまったので、もう振り返ることはありません。これを付けると、まつげに蝶の羽が生えたようなものです。ダマにならず、汗をかいても落ちにくく、派手な印象を避けたい場合は非常に軽く塗布することも、毎回塗り続けることでまつげを長くすることもできます。

有望なレビュー: 「TikTok でこの製品を見て、得られた結果を考えると高そうだと思いました。約2回塗布した後の私のまつげの見た目には本当に驚きました。 約 5 ドルで、これより優れたマスカラはありません。なくなったらこれと同じものを買うつもりです。 こんなに気に入ってもらえるとは思っていませんでした! 苦情はありません。」 —Kd

Amazon から $4.99 で購入できます。

笑、私が叫ばせてくださいできる限りこれを入手してください。 TikTokのおかげで常に在庫切れなので、なくなるたびに自分に腹が立ちます。 いよいよチャンスです!

期待できるレビュー:「強くお勧めします。TikTokで何人かのインフルエンサーが使っていたので知りました。試してみましたが、私のお気に入りです。 これまで試したどの高価なブランドよりも優れていました。スムーズな塗布で素晴らしい仕事をします! すばらしい。」 —Binnyx1

Amazon から $9.99 で購入できます。

有望なレビュー: 「これは私のお気に入りの購入品の 1 つです。嘘をつくつもりはありませんが、TikTok のおかげでこれを購入しました。だから購入しましたが、文字通り手袋なので、まだ少し緊張しています」 。 でも、いや、液体ボディソープと一緒に使ったんですが、これまでの人生でこんなにきれいになったと感じたことはありません。 シャワーから出ると、まるで生まれたばかりの赤ちゃんのような気分になりました。私の肌はこれほどきれいだと感じたことはなく、どうしてこれなしで 32 年間も生きてきたのかと疑問に思いました。」 — ブリトニー

Amazon から 6.40 ドル以上でペアを入手できます (3 つのテクスチャーと 2 つまたは 3 つのセットで入手可能)。

これはすべての髪質に効果があるように設計されており、2b ~ 4c カールのレビュアーは自分たちには効果的だと述べています。

期待できるレビュー:「TikTokでこれを見て、4倍の価格の他の製品と比較して、思い切ってこれを購入することにしました。言わせてください、これまでで最高の決断です!髪をシャンプーしてから、これをしっかりとマッサージして、毛先から頭皮まで…紙パックには5〜20分と書いてありましたが、結局2日放置してしまいました!そして洗い流した後、私の髪はとてもつやつやで、弾力があり、カールしていました! 私のカール回復の旅は長かったですが、これは髪に活気と形を取り戻すのに役立ちました 。 私の母も髪に同様の結果が出て以来、数日ごとにバスルームからそれを盗んでいました。 彼女を追い払うために、さらにいくつか購入する必要があります。」 —curlyhead3

さらに詳しく知りたい場合は、BuzzFeed による Elizavecca ヘア トリートメントの完全なレビューをご覧ください。

Amazon からボトルを 7.62 ドルで購入できます。

期待できるレビュー: 「TikTokで見つけました。結果にとても満足しています。爪が強くなり、成長しています。そして何よりも欠けることがありません。気に入っています。」 —シドナ・サーベドラ